お久しぶりです。儚です。

何と言うか。かなーり、かなーり、お久しぶりです。

生きてました笑

この場から離れてかなり経ちました。

それを言うと介護の仕事を辞めてから、友達経由でTwitterを見始め、徐々にTwitterに移動した感じになります。

今現在は主な仕事は無いのですが、上京しました。

コロナで大変な時に笑

たまーに迷子になりますが、何とか東京になれました。

イベントにも多く参加出来る様になり、推し活は盛んです*ˊᵕˋ*

こちらでは近況報告的な事になり、申し訳ないです。

以前大好きでよく拝見していたブログ様がまだあり、大変懐かしく読者登録しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

挨拶したくてコメしようとしたら出来なかったの何故だ…

機会があれば、話し掛けたいです。

その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m

SNSでは、主にTwitterで活動してます。

とある同人誌にイラスト参加もしましたよ。

最近はほんとデジタル描かなくなっちゃったけど、落ち着いたら沢山描こうかなと思ってます。

では、また。