‡最近の事。

 
 
 
†お久しぶりです。皆様。
色々有りましたが、きちんと生きてましたよ(笑)
 
 
最近の事ですが、
勤めていた仕事を22日に辞めました。
 
理由………は、
首の軽いヘルニアと経営者の苛めですかね。はい。
後者の影響がかなりキツかったのは云う迄も無いです(苦笑)
 
 
取り敢えず、今は療養中。
先生も早く治るって云ってくれたし…と云うか首にコルセットみたいなのをしてるから、外出時は一苦労〜。
変な目で見られたくないからストールで誤魔化しちゃってるんですけどね(苦笑)
 
 
首が治ったら、バイトから初めてみようかなと思って升。
年末稼ぐぞーo(`^´*)
 
 
 
そです。そです。
この度、『†蝴蝶骨†』を卒業して新たなサイト『機械仕掛けの物語。』を開設しました♪
 
一応、
音ゲー・落乱・GB中心イラストサイトです☆★
良かったら、足をお運び下さい↓
 
 
機械仕掛けの物語。』
http://id42.fm-p.jp/240/lethelincle/