‡これは、儀式ですか?

 
 
 
はい、前に進む為の。
 
 
 
†皆様お久しぶりです。気紛れ儚で御座い升…(苦笑)
 
多分忘れてい升よね?
 
だよね?!
 
すみません…
mixiにハマってしまって(大切な友達と再会したしね!)、其処で毎日呟いていたのでブログをなかなか更新していませんでした(´・ω・)
 
もし気になったら、mixiの『†儚†』で探してみて下さい。
カオスなのがあたしですから(ノ∀`)アチャ(笑)
 
 
 
†昨日、相方さんと海に儀式をしに行きました。
砂浜から海迄結構歩いたけどねι
 
ちゃんとやったよ。
 
やりました。
 
練習は遠く迄飛んだんだけど、本番は波打ち際で止まっちゃったι
 
泣きそうな声で叫んで投げて、
 
思わず砂浜に転けちゃいましたけど。
 
でも、良かった。
 
相方さんが傍に居てくれたから…。
 
ちょっと強くなれたよ。
 
ありがとう。
 
 
 
†リゾートの物語が楽しすぐる!!ヽ(>ω<ヽ)