‡闇蝶儚の憂鬱

 
 
 
 
 
 
 
†皆様お久しぶりで御座い升。
闇蝶 儚です。
 
毎回日記毎日更新てかほざいておきながら、この様ですよι(苦笑)
 
とは云うものの、仕事場(あー、老人ホームです)で色々あったからです…。
このブログには仕事関係の事は語りたくなかったのでιι
新しく創ったこの場所を自らの手で黒く染めたくはなかったから…。
だから、停滞してしまってすみませんでした。。。
 
 
 
†さてさて、話を変えて…
ついにゲットしちゃいましたっ。涼宮ハルヒのフィギュアですっ!!しかも『ライブアライブ』のハルヒフィギュアですのっ☆★
ずっと前から手に入れたかったので、ゲットした時は本当に嬉しかったです♪♪(*^∀^*)
初音ミク以来の大物フィギュアですからね。1300円はちょっと痛かったですがιι
 
フィギュアと云えば、やっぱり弐寺フィギュアですよね!!
取り敢えず、セリカ津軽・彩葉・理々奈はゲット致しました☆★
茶倉姉さんやナイア姉さん、夏天・エリカはオークションでゲットしなきゃですがιι
早く新しい弐寺フィギュアが出ないかなぁ〜。
 

 
 

 

 
終焉。。。



 
 
 
 
 
 
 
†皆様お久しぶりで御座い升。
闇蝶 儚です。
 
毎回日記毎日更新てかほざいておきながら、この様ですよι(苦笑)
 
とは云うものの、仕事場(あー、老人ホームです)で色々あったからです…。
このブログには仕事関係の事は語りたくなかったので…。
 
其れで停滞しておりました。
本当にすみませんでした。。。
 
 
 
†さてさて、暗い雰囲気は吹き飛ばして、ゲット致しました!!
ハルヒのフィギュアです☆★
しかも『ライブアライブ』の!
凄く欲しかったのでやっと手に入れる事が出来ました。1300円使っちゃいましたけどねιι
フィギュアは初音ミク以来です。他は弐寺フィギュアばかりですが☆★
早く新しい弐寺フィギュア出ないかなぁ〜♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
終焉。。。