‡ずぶ濡れ花火大会‡

 
 
 
†昨日須崎の花火大会に行って来ました♪♪(*^∀^)ノ
 
久々でとても楽しかったです!!
行きは今やってる若干エログロアニメの『学園黙示録High school of the dead』(*ノ∀ノ)
 
 
 
うん…大好き、大好物です(笑)
でも、エロが少なかったので残念でした…(´・ω・)←
 
 
 
前市内の小学校に停めたのですが、今回は海の波止場で会場迄若干30分…†
夜店とか色々回ろうとしたのですが、会場着いたらドーンっと綺麗な花火が。
 
近くにシート敷いて観賞しました。
お腹空いてましたけど(笑)ヾ(≧∇≦*)ゝ
 
 
 
水上花火とか二尺玉花火とか観賞してたら前に居たカップルが『雨っ!』って云って、若干混乱してたら台風並みの土砂降りの雨ιιι
 
相方さんがシートで庇ってくれましたが、下着迄ぐっしょり濡れました(笑)
 
一端雨が止んで又花火観賞(笑)
最後迄花火大会を満喫しました♪♪
 
 
 
終わってからゆっくり夜店回ってから帰りした。
楽しかったなぁ♪♪
次は高知の花火大会だいっヽ(>ω<ヽ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『若干』ですぎ(笑)