‡この興奮が冷めない内に

 
 
†今日はお友達と一緒に、かるぽーとで行われた『こうちまんがフェスティバル2009・まんさい』に参戦して来ました!!ヽ(>ω<ヽ)
 
 
まずは、グリーンリバーライト事(笑)『緑川光さんのトークショー』に参加♪♪
 
 
開始ギリギリに着いた為(儚が犯人)、かなり後ろで見てました。何か前には千人いる様で(笑)
 
生緑川さんと御声は本当に最高でしたっ☆★
色々なキャラ(特にテイルズ)の声もやって頂き、もぅ鼻血物でしたし(笑)
 
だって、士郎ですよ!士郎!!!!
 
ついこの間聴いた弐寺ドラマCDでときめいた士郎が目の前…。
最高すぐりましたVv
 
 
トークショーが終わってから、五時からの石川英郎さんと森久保祥太郎さんのバンド『An's All Stars』が参加されるアニソンライブのチケットを獲る為に二時間並びましたι
 
長かったですよぉι
まぁ、ハガレン観たりお話したりして時間潰しましたけどね。
 
やっと二時間経過して、アニソンライブチケットをゲトしました!!!!(画像参照)
 
此処迄長かったー。
でもやっと報われました(笑)
 
 
 
†長くなったので、続きは明日書き升ιι
すまぬね。。。