‡まんさい・アニソンライブ!!


 
†昨日の続きですι
 
 
さて、アニソンライブです!!
 
ライブ会場は500人!ざわつく中やっと始まりました☆★
 
最初はトニーさん!!
トライアングラー』を歌う前、『キミは誰とキスをする?』ってとこで『トニー!!』と叫ぶ事になったんです。
そして、本番!
トニー嵐でした(笑)
歌い終わった後トニーさんが『そんなにキス出来ないっ!』っと一言。大爆笑!!名言でした☆★
トニーさんのステージの後で森久保さんが使う程でしたし(笑)
 
次はレッド御姉様のバンド!!
ワンピースが多かったですが、とても艶やかで綺麗なステージでした♪♪
最後の晴レハレユカイではみんなで歌ったり踊ったりしてとても楽しかったです!!
 
 最後は、An's All Stars!!
初体験の声優さんバンドでしたが、スッと入れましたし、歌もとても良かったです。最後の曲とか特に!
『来年又来升!!』と森久保さんが云って下さいました☆★
又来年参加しないと♪♪
 
初体験のアニソンライブでしたが、幸せな1日でした♪♪
やっぱりアニソン最高やぁー!!!!!!!!