‡はちゃめちゃ・あにばーさりーでい


 
 
 

†題名は気にせず!
まぁ、アニバーサリーだったので(●`・ω・)
 
 
 
†本日ラウンドワンに行って来ましたぁー♪♪
専ら弐寺マジアカでした(笑)
 
 
 
先ず、マジアカ!!!!
ハカナちゃんのターン!(笑)(元キャラ名・マラリア)
勝戦で何故かコンピューターに負けてまさかの四位ιι
他の人も二位で結局もう一人のコンピューターが優勝。。。
 
何やねん…
 
続いて、ヴィル君!(元キャラ名・セリオス)
最初に『三国志検定』でプレイしてたのですが……………出たんです!!彼の名が!!
問題は…
 
諸葛亮亡き後のショクを支えた、中国・三国時代の名称です』
 
分かる人には分かる問題!!答えはきょん事、姜維♪♪
もう最高でした☆★答えるよりも写メ撮りを専念!!奇跡の一枚です(笑)
 
 
 
さてさて、弐寺!!
うん?五段の練習を何度もしましたよー。
ですが………最後の満の告白に見事虐殺されました☆★
 
もぅ無理やねん……儚無理や。。。
先に四段を取らんと………orz
 
満さんのばかぁー……!!
でも、シリウス新曲大好きです。。。(←なんじゃそら)