‡モバゲーオフ会IN高知(5月4日)


†モバゲーであたしが始めた時から仲良しの御姉様とその彼氏の御兄様が高知にあたしと遠野氏に逢いに来て下さりました♪♪
 
とても逢いたかった二人が目の前にいる…
逸れがとっても嬉しくて、まるで夢じゃないかと思う位とても幸せで涙が零れ落ちそうになりました。
逸れ程………嬉しかったんです。
 
 
合流してからみんなで桂浜へ!!
龍馬さんの銅像を眺めてから、海岸でお喋り。
御兄様が地質学の先生で周りの石を拾っては色々と講義を受けました☆★
 
御兄様曰わく、
『この所々に穴掘ってみたい!どんな地層が有るか気になる!!!!』
だそうです。
その前に高知市から許可出んなーと笑いましたが(笑)
 
 
桂浜を堪能してからは市内へ行って高知城を登りました。
階段前に竹杖が有ったので逸れを使って本丸を攻めに行きました♪♪
 
残念ながら時間が過ぎており、高知城へは侵入出来ませんでしたがι
でも周りで歴史の話や剣道ごっこをして楽しかったですけどね(・∀ヾ*)
 
 
下りてからはトイズで今日の記念にプリクラ♪♪
宝物だいっヽ(>ω<ヽ)
 
ご飯はひろめ市場!!
の心算がかなりの人人人…で中止ι
 
みんなで函館市場で食事。
とっても楽しくて色々と悩みを聴いて下さってとても楽になりました。
 
 
ご飯がすんで、高知インター近くのファミマへ。
沢山話してお別れしました。
嬉しさと寂しさで泣いてしまいましたがねι(苦笑)
 
本当に今日1日最高な思い出になりました☆★