‡涼宮ハルヒの消失 inTOHOシネマズ高知

†昨日、相方様と一緒に観に行きました♪♪
 
すっごく長かったですけど(笑)
一応普通のアニメの六本分かと…
普通に三時間弱位でした。
 
 
 
ネタバレ…↓
 
 
 
 
 
主人公、キョンやん!!
まぁ、杉田さん大好きやから良いけど(笑)
 
殆どキョンが出まくりやったから、他のメンバーがあんまり引き立ってなかったような……(苦笑)
 
でも、長門ががめっさ可愛かったのが良かったかもかも☆★
 
やっぱり原作とは違うけど、コレはコレで良かったです!
 
二回目行こうかなぁー(笑)
 
 
 
†今日は色々な相方様を垣間見れました♪♪
 
ちょっと怒らせたりヤキモチ妬かせたけど、この人がやっぱり好きなんだなぁと実感しました…。
 
早く逢いたいー(笑)ヽ(>ω<ヽ)