†移動しました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
†初めての方もそうでない方も初めまして今晩和、闇蝶儚(やみちょう はかな)と申し升♪♪
 
本当は、何時ものブログで書く心算でしたが、そのブログを扱っている本元のサイトが止めてしまうか何かでブログが使えなくなってしまったんですよιι
 
だから、こちらにお引っ越しして来ましたのです!(●`・ω・)
最近は忙しくてあんまり日記書けませんでしたが、これを期に日記を復活させたいと思い升。
 
ちまちまと色んな事を綴って行き升ので、のんびり穏やかに付き合って下さると幸いなのです(・∀ヾ*)
 
こんな儚ですが、これから宜しく御願い致し升ね♪♪
 
 
 
 

では、今宵はこの辺で☆★
 
あー、足が痛いーιι
何気に五連勤終了ー。