‡猫襲来



 
 
 
 
 
 
†今日やっと来ました♪♪
クリーム色のにゃんこさんが………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです!
Pop'n musicの可愛いにゃんこ、ししゃもですー☆★
はい、ぱちぱちぱちー。
 
もう、がめっさ可愛いんですよー!!
この脳天気そうな穏やかな顔!肌触りがかなり良い生地!
全てにおいて堪らないぬいぐるみですっ!!
はにゃーんです、はにゃーん。
手に入れて良かったなのです(●`・ω・)
 
 
 
そして今日、先輩様と一緒に『トランスフォーマー・リベンジ』を観に行って来ました♪♪
 
とっても良かったですよー!!
1観ていなかったんですけど、凄く楽しめました。サムとミランダの恋も成就しましたし、本当に良かった作品でした♪♪
トランスフォーマー良いね!車のロボット化!素敵すぐる☆★
でも、トランスフォーマー化したのは擬人化出来そうにないなιι
普通の車擬人化の侭で続けるか…。
 
 
 
†何となく綺麗に画像が貼れていたので良かったです。
早くこの日記に慣れないとー(´・ω・)
 
 
 

終焉。。。