‡病院でV6ライブ!?(7月5日のブログですιι)

 
 
 
 
†友達のお見舞いに行って来升たー♪♪
元気そうで何よりでした。手術が金曜日で明日が退院予定だそうですが。
もっと早くお見舞いへ行けば良かったなぁーって今思っちゃって升。
あたしが悪いんですけどね(苦笑)
 
病室では色々と語ったり、2008年のV6ライブのDVDを見せて貰いました♪♪
やっぱりライブは良いですね☆★
まぁ、7月の終わりにカミセンのライブに行って来升が(●`・ω・)
久々の大阪何で今から凄く楽しみにしてい升!
そして、今回の裏目的はゴスロリの服購入と、弐寺の遠征!!
前回は出来なかったので、今回はちょっとしてみたいと思い升。
遠征、楽しいですからね♪♪地元の方のプレイも御勉強になり升し。
 
早く7月の終わりになぁーれ!!ヽ(>ω<ヽ)
 
 
 
†ブログ、日付を間違えましたιι
すみませぬ。。。(´;ω;)
 
 
 
 
終焉。。。